うさブロ!!

かわいくなりたいアラサー女子の、何でもおためしレビューブログ

【比較画像あり】痩身エステで驚きの変化が!【Before/After】

 

やっほーうさです。

何でもためしてかわいくなりたいブログへようこそ。

今回のためしてみたは「痩身エステ」です。

 

実はわたし、少し前もんのすごいイケメンとデートする機会がありまして。

 

や、やべえ!

デートまでになんとかちょっとでもかわいくならねば!

とりあえず痩せよう!!

となった結果、自宅での運動や食事制限に加え、少しでもダイエットが加速するよう痩身エステに行ってみることにしたのです。

 

でも痩身と言っても、そんなの気休めでしょ?

お金の無駄じゃないの?

 

そんなふうに思っている方、多そうですよね。

 

私も同じように、「ま、エステなんて効果があったとしても心なしか細くなった気がする~くらいだろう」と正直なめていたのですが、施術後の変化がすごかったのでぜひ紹介させてください!

 

イケメンにビビるわたしのイラスト

というわけで今回もかわいくなっていきましょう。

 

 

 

 

 

施術内容

 

今回お世話になったのは、大阪にあるとある痩身専門のエステ

なんでも、全国の痩身エステのコンテストでグランプリを獲ったすごいお店だとか。

 

なんだかんだ自己流ダイエットで3キロは痩せていたので、自分のスタイルに少しは期待していた私。

施術前に撮影する全身写真を見て現実を突きつけられましたね…。

 

施術内容をざっくりまとめると、

①手と足を温める機械

②マッサージ

③痩せる機械

④バンテージ

という流れで施術時間は大体1時間ほど。

 

関係ないですが、施術してくださったお姉さんが吐くほどスタイルよかったです。

 

エステのお姉さんのイラスト

顔ちっちゃー

脚ほっそー

そして美人。

 

BeforeとAfter

 

まずはいきなりですがBeforeとAfterを見比べていただきます!

 

全身を載せるのはさすがに躊躇うので一部になりますが、これでも変化は十分にわかっていただけるのではないでしょうか!

 

お腹

お腹のbefore、after

 

明らかにラインが違うのがわかりますよね!

キュッとなってるー!

もともとウエストのくびれは少しはあったのですが、Afterと比べると一目瞭然です。

 

ちょっと角度的に痩せてみえるところはあるかもしれませんが、実際見ても「おっ!?」となるくらいの変化でした。

 

▼うしろから

後ろからみた、お腹と背中のbefore、after

 

え、ウエストどころか背中の厚み違うくない…?

 

 

太もも

 

太もものbefore、after

 

見てくださいこれ!

太ももの間に隙間が…!!

 

自分ではそこまで感じていなかったのですが、わたしは脚がわりとむくんでいたらしく…。

 

お姉さんが一生懸命リンパを流してむくみをとるマッサージをしてくれたおかげで、このように結果が出たようです。

 

いかがでしょうか、この効果。

これ、たった1回の施術ですよ!

舐めててほんと申し訳なかったです。

 

見た目の変化はもちろんですが、わたしがどうして痩せにくいのかだとか、実はわたしは骨が細いのでちゃんと痩せると華奢になれるという事も教えてくださり、大変ためになりました。

続けて行く事で、体質の改善もしていけるようです。

 

わたしの目標体重はこのときの体重から-7キロだったのですが、お姉さんに聞くと

それなら暑くなる前にはいけますね。

と自信満々に言われました。

 

このとき2月。

え、4ヶ月ほどで…?

でも、この効果を見ると納得してしまいますよね。

 

帰りにバスソルトのプレゼントまでいただいてしまいました!

エステサロンでいただいたピンクのバスソルト

わーい!ピンクでかわいい!

 

とても満足して帰ることができました!

 

 

まとめ

 

今回は某美容予約サイトの新規限定コースで予約したので、お安く体験することができました。

 

もちろんエステなので安いコースでも数万円はするのですが、自分で短期間で痩せようと思うとやっぱり難しい…。

なので必ず痩せるのであれば、自己投資もいいと思います!

お姉さん痩せるって言い切ったからね!

 

自己流ダイエットだけではなかなか痩せないと悩んでいる方もたくさんいると思います。

しかも今回のわたしのように、このときまでに…!ダイエットに期限がある場合もあるのではないでしょうか。

そんなときには1度プロを頼ってみるのもいいかもしれませんね。

 

今回の体験でわたしは、「痩身エステなんて気休め」という考えを改めさせられることになりました。

 

 

ただ、リラクゼーションだけを求めて行くエステも多く存在しますので、くれぐれもお店選びは慎重に!

口コミや施術内容を見て、自己責任で行きましょう。

 

 

それでは今回のためしてみるブログはここまで。

次回は何をためしてみようかなぁ。

というわけでまた次回。

 

ばいー☆