うさブロ!!

かわいくなりたいアラサー女子の、何でもおためしレビューブログ

【ニトリ】新商品!?LEDキャンドルが安くてかわいい!

やっほーうさです。

何でもためしてかわいくなりたいブログへようこそ。

今回のためしてみたは「LEDキャンドル」です。

 

キャンドルが飾ってあると一気におしゃれになる気がするのはわたしだけですかね?

でもキャンドルは高価なものが多い!

そのくせせっかくかわいいものを数千円かけて購入しても、いずれなくなってしまうなんて…!

かと言ってLEDキャンドルでも、ちゃちいものは嫌!

でもやっぱ本物っぽいやつは高え!

 

…共感してくれる方いませんか?

そんな私がついに見つけたLEDキャンドル。

 

f:id:usausagitan:20200114215436j:image

 一色ではなくグラデになっているのでおしゃれ!

しかもこのクオリティでめっちゃ安いので即買いでした。

この感動を誰かと共有したい。

 

f:id:usausagitan:20200107235229j:image

というわけで今回もかわいくなっていきまっしょう。

 

 

購入商品の紹介

購入したLEDキャンドルはニトリの「LEDキャンドルソメリー」。

 

f:id:usausagitan:20200108000433j:image

引用:https://www.nitori-net.jp/ec/

 

カラー展開は、ピーチ、ターコイズブルー、グレーの3色で、わたしはグレーを選びました。

3色ともかわいくて、どれを購入するか迷ってしまいますよね!

 

ニトリではLEDのものも含めてキャンドルを多く取り扱っています。

店員さんにお話をきくと、季節ごとに一部商品の入替えをしているそう。

こちらは少し前まで見かけなかったので新商品なのではないでしょうか。

 

● サイズ…幅7.5×奥行7.5×高さ10cm
 

▼iPhone8との大きさ比較

f:id:usausagitan:20200114220158j:image

電池は別売りで、単4×3本必要です。

f:id:usausagitan:20200110152943j:image

 

高級感があって安っぽく見えない

これほんと大事なポイントですよね。

安くても、偽物のキャンドルだとすぐにわかるようなプラスチックのLEDキャンドルでは意味がないんです。

 

ですがこちらはこの高級感!

f:id:usausagitan:20200114221428j:image

本物の蝋でできているかのような見た目で、ぱっと見LEDキャンドルだと気づかないかもしれません。

 

素材にパラフィンが使われているのですが、調べてみるとキャンドルを作る際に使われる材料の中にパラフィンワックスというものがあるのですね。

これはもうほとんど本物のキャンドルと言ってもいいのではないでしょうか…!

 

そしてこのクオリティで555円(税別)です!

こんなに安くて大丈夫!?

わたしならもっと高くても購入します。

それほどまでにクオリティが高い…!

 

デザインがおしゃれ!

 2色のグラデーションになっていてとてもおしゃれです。

LEDキャンドルって、デザインが凝っているもの少なくないですか?

あってもとても高価だったり。

ふつうのキャンドルではないので凝ったデザインにするのは難しいのかもしれませんが…。

 

こちらはグラデになっていておしゃれですが、シンプルなのでどんな部屋にも馴染むのではないでしょうか。

色使いも、3色とも絶妙な色のチョイスだなとわたしは思っておりまして、少しくすんだカラーがかわいいです。

くすみカラーのおかげでかわいいだけじゃなく、大人っぽさも出ていますね。

 

揺れる光が本物みたい!

▼明かりをつけた様子

f:id:usausagitan:20200114235603j:image

優しく光って綺麗です。

とても癒される、温かみのある光ですね。

 

光が明るくなったり暗くなったりを繰り返すので、まるで本物の炎が揺れているかのように感じられます。

f:id:usausagitan:20200114223554j:image

 

LEDキャンドルの中には、炎の部分が実際にゆらゆら動くタイプのものもありますが、こちらは動かないタイプ。

動くタイプのものは、炎部分に金具が見えていたりと気になるものが多かったので、私はむしろ動かないタイプでよかったと思いました。

 

おすすめしたい人

LEDのキャンドルがほしい方

本物っぽいLEDキャンドルをお求めの方

お値段が安いキャンドルを探している方

などにおすすめです!

 

どのカラーもかわいいので、色違いで購入してもいいかもしれませんね。

高級感があるので、ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうです。

 

注意

エッセンシャルオイルや香料をたらしたり、アロマポッドのような使用法はできない。

 

キャンドル自体にも香りがついているわけではないので、香りを楽しみたい方には向いていないかもしれません。

 

まとめ

とてもお気に入りになりました。

壊れたら必ずまた買います!

 

ニトリのお店が近くにない方は公式の通販でも購入可能ですが、7000円(税別)以上購入しないと送料がかかってしまいます。

現時点では楽天市場やAmazon、Yahooショッピングでこちらの商品の取り扱いはありませんでした。

やはり実店舗で購入するのがいちばんお得なようです。

 

それでは今回のためしてみるブログはここまで。

次回は何をためしてみようかなぁ。

というわけでまた次回。

 

ばいー☆