うさブロ!!

かわいくなりたいアラサー女子の、何でもおためしレビューブログ

【レポ】リポドリンエクストリームで即ヤセ体験した件【ダイエット】

やっほーうさです。

何でもためしてかわいくなりたいブログへようこそ。

今回のためしてみたは「リポドリンエクストリーム」です。

 

リポドリンエクストリームとは、痩せると有名なダイエットサプリ。

ですが、副作用がひどいなどの噂もあるので、気になっていても試せない方は多いのではないでしょうか?

 

わたしも手を出すのをためらっていたのですが、今回ついに使用してみましたので使ってみた正直な感想をご紹介します!

胸が減ることを恐れてダイエットに悩む女の子のイラスト

というわけで今回もかわいくなっていきましょー。

 

 

 

体重の変化

 まずいきなりですが結果から!

 

なんと14日間2キロ痩せる事ができました!

 

14日間で2キロは、多いですか?

それとも少なく感じますか?

 

リポドリンエクストリームを飲み始める前、わたしは筋トレをかなりしていました。

ある程度脂肪が落ち、筋肉もわりとついていたと思います。

 

でもそこからが全然痩せなくて困っていたんです…!

 

しばらく体重が横ばいで代わり映えせず、やる気も落ちていた頃にちょうどリポドリンエクストリームを飲み始めました。

 

そのような状態から2キロ痩せることができたので、わたしはとても効果があると感じました!

リポドリンエクストリームの効果について

f:id:usausagitan:20210211034139j:image

こちらがリポドリンエクストリームです。

パッケージのWarning感が半端ないですね。

 

これが錠剤です。

f:id:usausagitan:20210211034151j:image

…毒かな?

しかも1粒がでかい。

幅1cm厚み0.5cmくらいはあります。

 

この大きさじゃ飲めない!という方は、ピルカッターなどで切りましょう。 

①満腹状態が続く

 口コミでもよく書かれていることなのですが、リポドリンエクストリームを飲んでからしばらくすると食欲がなくなります。 

 

吐き気や気持ち悪さから食べられなくなるという方もいるのでしょうが、わたしの場合は気持ち悪さを感じないときにも満腹感を得られました。

食べようと思えば食べられる状態なのですが、無理に食べなくてもいいか…という感じです。

 

わたしはなかなか食欲を我慢できないうえに、我慢できたとしてもそれがストレスになって逆に太るタイプ。

同じような方にはとてもオススメです!

②代謝が上がる 

 食べてしまった日でも、事前にリポドリンエクストリームを飲んでおくことで体重の増加を防ぐことができました。

 

少し食べてしまったくらいであれば、いつもなら体重が変わらなかったりするのに確実に減っています。

 

リポドリンエクストリームに含まれている成分によって、代謝が上がっているおかげだと思います。

運動と併用すると、さらに減量速度が上がりそうですね! 

試した期間と飲み方

14日間リポドリンエクストリームを試し2キロ痩せた後は、体重が増えたら飲むというのを繰り返し、1瓶飲み切ったところで休薬。

しばらくはお菓子断ちなどをして気をつけていたのですが、最近気が緩みまた体重が増え始めたので、再度飲み始めました。

現在進行形で飲んでいます。

 

リポドリンの公式の飲み方では午前中に2粒午後に1粒とありますが、自分の体調に合わせて調整しましょう。

とくに1番最初に飲むときは、口コミを参考にして半錠から始めました。

 

1日に4粒以上は飲んではいけません!

 

12時〜18時までの間に1〜2粒を飲みます。

基本的には15時ごろに1粒飲むだけで終わらせることが多かったです。

 

2粒一気に飲むことはなく、服用後は最低でも6時間は空けていました。

 

最初に試した14日間も毎日必ず飲むのではなく、忘れて飲まなかった日もありました。

とくに気分が優れないときや生理の期間は無理に飲まなかったです。

 

運動という運動はしていませんが、日によってスクワットなどの無酸素運動を軽くしていました。

有酸素運動は一切していません。

副作用

事前に色々なサイトで口コミをチェックしたのですが、わたしは口コミにあるほどひどい症状は出ませんでした。

口コミにあったひどい症状とは、動けなくなるほどの気持ち悪さや、嘔吐などです。

 

リポドリンでの副作用の主な原因と考えられるのが、成分に含まれているカフェインです。

ひどい副作用が出なかったのは、わたしがもともと毎日コーヒーを飲み、カフェインをよくとる生活をしていたためかもしれません。

 

そんなわたしでも全く何も感じないということはなかったので、実際に感じた副作用を紹介します。

①動悸

大体1時間もすれば、普段よりも明らかに動悸が早くなるのがわかります。

服用後必ず起こる副作用です。

 

わたしの場合、動悸がしてくると心配よりも、脂肪を強制的に燃やしているのかな?とちょっと期待してしまいます。

つらくなるほどの動悸ではないから、余裕があるのでしょうね。

 

動悸は1時間もするとおさまることが多かったです。

②鼻水

服用してから約3時間後に、やたらと鼻水が出ます

 

最初は気のせいかと思ったのですが、服用した日は必ずなのでリポドリンが原因なのは間違いありません。

 

花粉症などのアレルギー症状のときに出る鼻水と似ています。

③手の震え

日によって震えの強さは変わるのですが、何か持つときに小刻みに震えているのがわかります。

 

リポドリンを飲んだ後、針に糸を通したり、アクセサリーを作ろうとすることがあったのですが、手が震えて上手くできませんでした。

 

細かい作業をする前は、服用を避けた方がよさそうですね。

④脇汗

顔などには汗をかかないのですが、脇汗のみめっちゃ出ます

夏や暑いときはもちろんですが、寒い季節でも関係なく出ました。

 

わたしは初デート前に飲んでいったことがあるのですが、先に紹介した鼻水の副作用と併せてひどい目に遭いました。

鼻水と脇汗を隠しつつ男とデートするわたしのイラスト
なぜか気に入られて次のデートに誘われましたが、きっとこのポーズのおかげで清楚な感じを醸し出せていたからでしょう(?)

知らんけど。

 

汗をかくとわかりやすいような服を着るのは避けましょう。

⑤吐き気

調子が悪いときに服用すると吐き気がします。

「うっ、気持ち悪…ウェッ…」という感じです。

 

実際に吐くところまではいきませんが、気持ち悪くなって何もする気が起きないということはよくありました。

 

でもなぜか仕事の日はそこまで気持ち悪くなったことがないんですよね…。

仕事中は気を張っているからなのでしょうか?

 

副作用ではありませんが、飲むときリポドリンの匂いで「ウェッ」となります。

飲み始めてすぐの頃はとくに何も思わなかったのですが、続けるほどに匂いが無理になりました。

普通慣れてくるものじゃないのか?と思うのですが…。

 

対策として、息を止めて飲んだり、水ではなくジュースやお茶などで飲んでいました。

匂いは人工的なベリー系の香りです。

⑥寒気

寒い季節はとくにですが、わたしの場合は夏場でも寒気を感じました。

手足の冷えもひどかったです。

ほかの人がそこまで寒くないと言っているときにも一人、寒い寒いと言っていました。

 

もともとわたしは冷え性なのですが、わたしと同じように冷え性の人はとくにつらいかもしれません。

寒くて震えが止まらない!というような、我慢できない寒気まではいきませんでした。

⑦不眠

わたしの場合、服用してから7時間ほど目が冴えて眠れなくなります。

成分に覚醒効果のある「カフェイン」が含まれているからでしょう。

寝る前に服用すると確実に朝まで眠れないので、翌日何か用事がある場合など大変です。

 

逆に絶対眠ってはいけないときには、あえて服用してみるのもいいかもしれませんね。

わたしは朝早くからのお仕事の場合に飲むこともありましたが、副作用が大したことないから飲めるのだろうと思います。

 

不眠対策として、「テアニン」のサプリメントを飲みました。

テアニンにはリラックス効果睡眠の質を向上させる効果があります。

 

わたしテアニンを購入しているのはiHerbという海外の通販サイトです。

iHerbへ

上のリンクからだと、わたしの紹介コード(AOT5510)が適用されるので5%の割引になります。

 

18時以降はリポドリンエクストリームを飲まないようにしていることもあると思いますが、最近はちゃんと眠れています。

⑧肌荒れ(ニキビ、薬疹?)

これは不眠からくるものかもしれませんが、リポドリンを飲み始めてから肌荒れがひどくなりました。

 

調べてみると含有成分のひとつのカフェインは、ストレスホルモンの「コルチゾール」の分泌を増加させるとのこと。

コルチゾールが必要以上に分泌されると、皮脂の分泌も増えるのでニキビができやすくなるのです。

 

確かに飲み始めてから顔の皮脂の分泌が増えたような…。

そのせいなのか、ニキビがたくさん発生。

とくにおでこ顔の輪郭背中の肩甲骨の下あたりがひどかったです。

お腹にもいくつかできました。

 

ニキビのような赤いポツポツができたのですが、おでこなどはともかく、背中(とくに腰)や首、胸、お腹は薬疹では?とも疑いました。

 

今までニキビができたことがない場所だったり、急にその部分に集中してできたからです。

 

ただ、その頃ちょうどお酢ドリンクにハマっていて、連日飲み過ぎていた自覚があります。

そのせいで胃が荒れて肌に出たことも考えられるので、絶対これのせいだとは言い切れません。

 

肌荒れへの対策でも、⑦不眠で紹介したテアニンをとることにしました。

テアニンにはストレスを軽減する効果もあるからです。

ニキビ用にクリームを塗ることなどでは、根本的な解決にならないと思います。

 

同時にビタミン類のサプリメントプロテインも飲んでいました。

食事の量が減ったぶんサプリメントなどで栄養をとるべきだからです。

iHerbへ

テアニンの効果なのかはわかりませんが、肌荒れは徐々に治まったので、それからリポドリンエクストリームを飲む際は必ず飲むようにしています。

 

サプリメントやプロテインも全てiHerbで購入しています。

⑨胸が小さくなった

胸が小さくなるのは、ダイエットする際避けて通れないことがほとんどではないでしょうか?

 

リポドリンを飲んだからだとは言い切れないのですが、今までのダイエットでこのようなことはなかったので、もしかして…?と思いました。

 

友人に指摘されたほか、ブラのサイズが明らかに合わなくなっとる…!!

仕方がないとは言え大ショックです。

リポドリンエクストリームの購入場所は?

 リポドリンエクストリームは日本では販売しておらず、購入するためには個人輸入するしか手に入れる方法はありません。

 

わたしは輸入代行業者のオオサカ堂で購入しています。

 

▼オオサカ堂を選ぶ理由

①偽物ではない

リポドリンエクストリームは人気商品のため偽物が出回っていると噂があります。

わたしは偽物に当たったことはないので噂は本当かわかりませんが、こちらで購入した商品は効果があったので、少なくとも偽物ではないでしょう。

②割引がある

同時に複数注文することで割引があります。

送料も無料なので、一度にまとめて購入するととてもお得ですね。

 

商品の注文やレビューの投稿によりポイントが貯まり、獲得したポイントは商品を購入する際使用することができます。

今なら新規登録で200ポイントもらえるので、初回注文から200円引きで購入できますよ。

 

期間によってサンプルプレゼント割引キャンペーンもやっているのでお見逃しなく!

 

▼オオサカ堂でリポドリンエクストリームを購入する 

リポドリンエクストリーム(LipodreneExtreme)

 

人気商品のため売り切れも一時期あったので、購入を考えている人は気をつけてくださいね!

まとめ

結論として、個人差はあるでしょうがリポドリンエクストリームをを飲むと痩せるのは確かだと思います。

 

再度リポドリンエクストリームを飲み始めてまだ1週間ほどですが、1キロは減っています。

前回は2キロ減量後、体重が増えたら飲むというのを繰り返していたのですが、減量後の体重も正直目標体重ではありませんでした。

 

ダラダラと飲み続けるよりも、個人的には短い期間で一気に痩せてしまい、その体重を維持するのが健康的にもいいと思うので、今回はそのようにする予定です。

 

何をやっても瘦せない人」や「停滞期を抜け出せない人」にオススメの商品だと思いました!

 

ただ、ひどい吐き気を感じる方も多く、そのあたりは個人差があるのでご自身で服用を続けるか判断していただくしかありません。

 

普段からコーヒーを毎日飲み、カフェインをよく摂取していたわたしでも副作用はありました。

 

ダイエットはきれいになるためにするものであり、健康を損ねたり、痩せても変な痩せ方をするのでは意味がないのです。

 

自分の体調と相談しながら、くれぐれも無理だけはしないようお願いします!

 

 

それでは読んでいただきありがとうございました!

今回のためしてみるブログはここまで。

次回は何をためしてみようかなぁ。

というわけでまた次回。

 

ばいー☆