うさブロ!!

かわいくなりたいアラサー女子の、何でもおためしレビューブログ

【体験談】本当に当たる占い師、霊能者はいるのか!?

やっほーうさです。

何でもためしてかわいくなりたいブログへようこそ。

今回のためしてみたは「占い」です。

 

実はわたしは占いマニア

親しい人にしか言いませんが、自分でわりと本格的に占いもするほどです。

 

占いなんて胡散臭いし、どうせ気休め。

コールドリーディングでそれっぽく演出してるだけでしょ?

と思っている方多そうですよね。

 

わかります。

そして実際ほとんどがそうだと思います。

 

わたしは占いに行く際、まずは徹底的にネットで口コミを調べます。

恐らく今あなたの想像した10倍調べてますよ←

1つでも悪い口コミがあれば、却下!

 

とは言えやはり、それだけ調べてもほとんどが期待はずれ…。

ですが「え?当たってる!」と思える占いも中にはありました。

 

そんなわたしのガチの占い体験談をまとめましたので、ぜひ見ていってくださいね!

占い師さんに悩みを指摘されて驚く女の子のイラスト

占いと言えば恋愛相談!

恋愛と言えば女子のかわいさの源!ですよね!?

 

というわけで今回もかわいくなっていきましょう。

 

 

 

当たらなかった占い

一見さんお断りの、紹介でしか視ない霊能者さんや、芸能人を何人も視ている霊能者さん、有名な占いの館のイチオシタロット占い師さんや、当たると評判の神社の宮司さんなどなど…。

 

これはもしや!と期待して行くも、一般論や相談内容についてのただの感想だったり。

タロット占いならまだしも霊感霊視と謳っているのに、経緯めっちゃ聞くやん…とがっかりすることが非常〜に多い。

 

あなたこんなことがあったわね!?

だから今こういう状況でしょ!

今後こうなるから、こうしたらこうなるわよ!

 

っていうのが聞きたいんだわたしは!

 

散々話を引き延ばした挙句、「あなたの前世は忍者です」て知らんわ!

前世のことなんか聞いてないだろ!

だからどうした!?と問いたい。

 

ひどいときは、謎に口説かれてホテルに誘われました。

占い師と、占い師を紹介してくれた男性が組んでいてお付き合いを勧められた思い出も…。

 

鉄板ネタだけは増えました。

ありがとうございました。

 

 

気づいたこと

 

・ 無料だろうが高額だろうが、当たるかどうかに金額は関係ない

・ 服装が質素だろうが煌びやかだろうが、当たるかは関係ない

・ 普通のおばさんだろうがいかにもな見た目だろうが、当たるかは関係ない

 

参考にしてみてください。

 

当たった占い

わたしの場合、別に励ましや優しい言葉を求めているわけではありません。

厳しい結果だろうが何だろうが、とにかく当たればいいのです。

 

好きな占術はタロットカードや霊視・透視です。

 

霊感は信じているので、いつかすごい人を見つけたいという謎の意地があります笑

 

金額に関しては、高すぎるものは絶対に行きません。

(本来は高額でも、知り合いのツテで安くなったというのはあります。)

 

電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円から

 

①大阪心斎橋の霊視占い師Kさん

名前と生年月日を紙に書いて占い師さんに見せるスタイルの鑑定方法なのですが、わたしの名前を視るなり「ん?あなた既婚者…?」と一言。

 

「いえいえ違います!」と否定すると、「でもあなた○歳で結婚してない?離婚したの?」と何やら確信したような言い方。

 

そこでハッとしたのですが、実はわたし、言われた時期に婚約破棄をしているんです。

結婚直前までいったのですが、嫌になって辞めてしまったということがありました。

 

そのことを伝えると、「あー!だからか!なるほどね!結婚しなかったってことか!」と腑に落ちた様子。

 

初対面で、名前と生年月日を見せただけでは明らかにわからないことを、時期まで当てられたのは鳥肌が立ちました…。

聞かれたこと

・ わたしの氏名

・ わたしの生年月日

・ 彼の氏名

・ 彼の生年月日

・ 相談内容(恋愛、彼との今後)

ただ、当時気になっていた彼との今後を占ってもらいましたが、それは当たっていませんでした。

彼との縁はまだしばらく切れないね…と言われましたがその後見事に切れるのです笑

とは言え占い師さんに言われたことを、わたしが実行しなかったからともとれますが。

それすら当ててほしい!と思ってしまうのは欲張りなのでしょうか…!

 

彼の性格や見た目については当たっていました。

 

的中率70%!

 

 

②某電話占いサイトのイタコSさん

気になる彼のことを占ってもらったところ、彼との出会いを聞かれ「なんだ、コールドリーディングか」と思うも、「じゃあ視てみますね〜」からビシバシ当てられました。

 

彼営業の仕事してるんだ〜、今すごく忙しいんだねえ、車で長距離移動してるよ。あぁ、彼〇〇(役職)なのかー、そりゃ忙しいわ。

 

…全部当たってます。

曖昧な言い方ではなく、言い切っているところに驚きました。

 

忙しいくらいは当たるかもしれませんが、職業や役職までドンピシャで当たるものなのでしょうか?

聞かれたこと

・ わたしの生まれ年

・ 彼の生まれ年

・ 相談内容(恋愛、彼との今後)

・ 彼との出会い方

彼との未来も視てもらいましたが、そこに至るまで待ちきれず、自分から行動してしまったので、未来が当たっていたのかはよくわかりません。

ですがその未来を予知する際も、言い切っておられたのが印象的です。

 

後日彼に確認したことと占い師さんが言っていたことを照らし合わせると、一部が当たっていて一部は恐らく外れ、残りは確認しようがないことでした。

 

それでも言い切った上で当てたのはすごいと思いますし、当たっていたことの方が多いので、機会があればまた相談してみてもよさそう!と思いました!

 

的中率85%!

 

③フリマサイトで活躍中のタロット占い師Aさん

 

よく当たるという口コミがたくさんあるタロット占い師さんを発見。

 

「癒されました!」「優しくて勇気がもらえます…!」

こんな口コミはいりません。

 

言われた通りになってびっくりした…

言ってないことまで当てられた!

わたしが欲しているのはこういうのです。

 

・ 運命の人のイニシャルと特徴、出会う時期

・1年の運気

を視てもらいました。

 

運命の人(結婚につながる人)と出会うのはまだ数年先とのことなのでわかりませんが、1年の運気というのは今のところ全て当たっています

聞かれたこと

・ 名前(ニックネーム可)

・ 性別

・ 年齢

・ 結婚歴

・ 子どもの有無

月毎に、起こりそうなことや注意することが書かれていて、現在は5ヶ月目に突入。

 

当たっていた部分を抜粋します。

 

・ 1ヶ月目

 過去を懐かしく思うことでもう一度立ち上がる気力が出てくる。

→月の上旬に落ち込むことがあったが、懐かしい人(Aくん)を偶然思い出し、2年ぶりに連絡をとり始めることに。

 

・ 2ヶ月目

 愛を交し合う相手に出会えたり、もしくは育んでいる最中かもしれない。

→Aくんといい感じになる。

気持ち的には両想いだったが、いくつか問題があり付き合うことはできない状態。

 

・ 3ヶ月月

 急転直下や物事がダメになってしまうことを暗示。

気持ち的にはガッカリしてしまったり、不安感に覆われる可能性があるが、もう一度挑戦してみたり信念が消えなければ自体は修復可能。

→月の後半にAくんとダメになりかける。

このまま諦めようかと考えたが、もう一度確認したところお互いの勘違いだったことが判明。

もとの仲に戻る。

 

・ 4ヶ月目

古いものを終わらせたり手放すことに。

物だけでなく、価値観、考え、人間関係も整理するように。

問題があれば向き合うことに恐れないこと。

→先延ばしにしていた問題に向かい合った結果、Aくんに別れを告げ、縁が切れる。

 未練はあるが、これでよかったと前向きな思いを持てる。

 

 

ちなみに恋愛について強く出ていて、1年を通して運気は低迷気味とのこと…。

たしかに思い当たることは、全て恋愛についてのことですね。 

 

まだこれからどうなるかはわかりませんが、当たったらすごいなぁとわくわくしています。

運勢的にはできれば外れてほしいのですが笑

 

 

的中率?%!(今のところ100%)

 

まとめ

ということでわたしの占い体験談でした。

 

これだけ調べ、これだけ色々な人に視てもらっても当たるのはほんの一握りですし、 言われたこと全てが当たった!という経験はまだありません。

 

ですが明らかに当てずっぽうでは無理なことを言い当てる人は、実際にいるんだなと思いました。

 

ちなみに載せたのは実体験のみなので、いくら当たったと言われても、友人や聞いた話は載せません。

また占いに行った際、すごい!と思うようなことがあれば記事にする予定です。

 

 

 

始めにも書きましたが、わたしは自分でも占いをします。

わたしは特別な霊感もないので、タロットカードを使って占うのですが、それが意外と的中率が高いんですよ。

 

よくわからない占い師さんに占ってもらうくらいなら、いっそ自分で占った方が当たるよね…と友人とよく話すことも。

それでも占いは大好きなので、懲りずにまた行くのですが笑

1度購入すると好きな時占えますし、時間も無制限、何度でも占えるので、興味がある方は手に取ってみてもいいかもしれません。

というか当たると普通に嬉しいし楽しい。

 

 

それでは読んでいただきありがとうございました!

今回のためしてみるブログはここまで。

次回は何をためしてみようかなぁ。

というわけでまた次回。

 

ばいー☆